買わない暮らし、持たない暮らし

物を買わない、物を持たない生活を目指す、ミニマリストな専業主婦の日々を綴ったブログです。

ブログ移転しました→新ブログhttps://www.unajyu.com/

「箱入り息子の恋」に学ぶ、見っともないけど充実した生き方

久しぶりにGYAO!を覗いたら、気になっていた作品が無料配信されていました。

『箱入り息子の恋』です。

gyao.yahoo.co.jp

2月10日まで無料配信されているみたいです。

 

箱入り息子の恋

箱入り息子の恋

 

 アマゾンでも、プライム会員は無料で見られるようですよ。

 大人なシーンがあるので、ご家族で見る際はご注意を。

 ※以下、若干ネタバレ含みます。

見っともないけどステキな生き方

「箱入り息子の恋」

 

主演は、今をときめく星野源さんじゃないですか!

 

35歳、実家暮らし、万年平社員、彼女いない歴=年齢、モテない、コミュ障な主人公を心配した親が、代理婚活に出席してお見合い相手をゲット!

渋々、お見合いに応じる主人公だけど、なんやかんやお見合い相手と恋に落ちていく。

ラブラブな二人だけど、お見合い相手のオヤジが猛反対。

引き裂かれて・・・でもくっついて・・・。

みたいな話です。

主人公は、逃げ恥の平匡さんに性格がちょっと似ています。

 

シリアスなシーンもありますが、全体的にコメディタッチで、不意打ちで笑かしてきます。

こういう作品はとっても好き!

 

そして、星野源さんの無様な姿が拝めます(笑)

反対されるけど、彼女に会いたくて、彼女いない歴=年齢男が必死に彼女を追いかけます。

時には、公衆の面前でカエルの鳴き真似をしたり、職場で奇声をあげたり、素っ裸のまま二階から落ちたり。

 

側から見れば、奇人変人!!

でも、そういう時って人間輝いてるよなぁ〜。

 

自分も周りを気にして、コソコソ社会に溶け込んでいる時よりは、馬鹿なことやってる時の方が楽しい。

 

見っともないって、すてき★

と思える作品でした。

 

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

 

詳しくは書きませんが、見たら吉牛が食べたくなります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ